美肌になるために | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

美肌になるために

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/04/20

なごみグループの髙栁です。

今回は、美肌になるために必要な成分にお話しします。

 

美肌になるために必要不可欠a? ̄a?aa??a? ̄a??a??a?¨a?°a??a??a?|a?£a?3a??a?|a?§e??a??a??a??

美肌になるためには、「コラーゲン」と「エラスチン」というお肌を支えている成分を整える必要があります。「エラスチン」は、お肌を構成する重要な成分です。ゴムのように伸び縮みする性質をもっているため、皮膚や靭帯、血管といった伸縮性のある部分には欠かせません。皮膚の中での働きは、コラーゲン同士を結びつける役目をしています。なので、エラスチンが足りなくなってしまうと、肌は弾力を失ってしまい、シワやたるみの原因になります。

?

 

エラスチンのピークは?

エラスチンは、生まれた時から作られています。しかし、25歳前後をピークに、年と共に体内で作られる量が減っていきます。そこで美容鍼の出番です。美容鍼をすることによって、コラーゲンとエラスチンを増やす事ができ、ピークを伸ばすことが出来ます。

 

なごみの美容鍼はこちら


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院