交通事故にご注意を | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故にご注意を

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/04/12

こんにちは、なごみ鍼灸接骨院名古屋吹上院の長谷川です。

これからの季節は色々なところで新人さんをお見かけしますね。

葉桜に紛れて若葉マークを見かけることも多くなりそうです。

初心者ドライバーさんに事故が多い、というわけではなく、

単純に交通量の増加が交通事故の原因につながりそうですね。

名古屋の交通事故治療専門院のご紹介はコチラ

交通事故にあったら

まずは警察に連絡しましょう。どっちが悪いなんて話に時間をかけずに現場が落ち着いたらすぐに病院に2

向かってください。その日のうちに診てもらいましょう。

私の経験談ですが、病院の受診を怠り、接骨院への通院をおろそかにした結果、

体の回復より先に相手の保険会社から通院費の支給を止められてしまったことがあります。

接骨院の先生は親身に説明してくださったのですが、先生も忙しく、私もよく理解していなかったため

残念な結果につながってしまいました。

愛知県交通事故ワーストNo,1もし事故にあったらここをクリック

交通事故の治療って?

交通事故はどんなケースであれ非日常的な損傷を引き起こしている可能性がとても高いです。

接触時の衝撃は身構えていたとしても大変な力がはたらいています。

まして不意の衝突であれば身体は想像もできないほどの衝撃を受けていることになります。

そして一番怖いのは自己の直後は極度の緊張のあまり痛みを感じにくいという事です。

交通事故後の症状について確認はコチラから

交通事故は合わないように注意していても不意に起きてしまうものです。

なごみ鍼灸接骨院では交通事故治療専門院です。お身体の調子を整えつつ、交通事故に対しての質問にも

お気軽にご相談ください。知り合いが交通事故にあって、、、なんて相談ももちろんお引き受けいたします。

専門の治療スタッフがわかりやすくご説明させていただきます。

陽気も良く花粉も多くなり、注意力も散漫になりがちな季節です。

どうか安全運転でご安全にお過ごしください。お大事にどうぞ。

交通事故にあったらどうしたらよいか、お問い合わせはコチラから

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院