交通事故にあわれた患者様へ | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故にあわれた患者様へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

2018/04/26

イラストドライブ 名古屋口コミNo,1接骨院でおなじみ、

なごみ鍼灸整骨院御器所院の長谷川です。

本日は交通事故について起きやすい状況から実際にあってしまったらどうすればよいか、

怪我の治療はどうすればよいか、治癒まではどの様に通院すればよいかの一連の流れを

ご紹介したいと思います。

交通事故にあったらどうすればいいかお悩みの方や、事故後にきちんとした補償を

受けながら治療受けたいと思われている患者様の少しでもお力になれれば幸いです。

 

交通事故が起きやすい状況

事故はどれだけ注意していても、起こしたり、もらったりしてしまうものですが、一般的に次のような状況で事故が起きやすいと言われています。

事故にあってしまった!→すぐご連絡下さい!

 

日頃から気をつけていても、ふとした瞬間は訪れるものです。

事故治療、リハビリはなごみへ!

 

交通事故にあってしまったら

まずは警察に電話しましょう。保険に入られている方は保険会社へも電話をして下さい。

そして、ここからが大切です。どんな軽微な接触であっても、必ずその日のうちか遅くても翌日には整形外科へ受診して下さい。

病院に通っていてもなごみ鍼灸整骨院へは通院が可能です!

 

 

交通事故で多い怪我とその治療

交通事故は非常に多くの種類の怪我をひきおこします。

ページ中央までスクロールして身体の各所の損傷をご確認下さい!

そして多くの損傷は複雑な症状を有し、治療に時間が掛ることがほとんどです。

それは交通事故が非日常の出来事であり、心身共に大きなショックを受けていることと、鉄や高密度の樹脂などとの接触やそれから来る衝撃が首、肩、腰、膝などの可動域の大きい関節に対して日常ではありえない動きを引き起こすことが原因と考えられます。

事故にあって首が痛い、これって”むちうち”?

 

ですから、交通事故の怪我の治療には多くの治療回数と、様々な治療方法の組み合わせが、

早期改善の為にはとても大切です。

なごみ鍼灸整骨院では、毎日多くの交通事故患者様にご来院頂き、各症状ごとに治療方法をご提案させていただいております。なごみ鍼灸整骨院は交通事故治療専門院です。これまでの多くの交通事故患者様との治療を成績からノウハウを得ております。

他の接骨院からの転院をお考えならなごみ鍼灸整骨院へ!

 

なごみ鍼灸整骨院は交通事故に精通した接骨院です。

事故にあったけど何をどうしたら良いか解らないときにも、まずはご一報下さい。

事故現場の解決から治療と通院のご相談まで全てご案内させていただきます。

交通事故に合わないのが一番大切ですが、交通事故にあったらまずはなごみ鍼灸整骨院にご連絡下さい。

お大事にどうぞ。

なごみ鍼灸整骨院の連絡先はコチラ

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

交通事故お悩みコーナー一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院