池下院チラシご覧になりましたか? | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

池下院チラシご覧になりましたか?

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2019/01/19

こんにちは!なごみグループ受付の藤澤です。

今日の新聞広告のなごみグループ池下院のチラシはご覧いただきましたでしょうか?

女性応援キャンペーンにつき、特に女性皆さまの悩みを解消するためのお得なキャンペーンを行っています。

産後の骨盤矯正はいつから始められますか?

 

なごみグループでは、たくさんの産後の方がご来院されています。

早い方ですと産後一か月の方から来院されていますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

産後ではないのですが…

 

骨盤の歪みは、様々なお身体の痛みの原因となります。

なごみグループでは、筋骨バランス矯正法という全身矯正で身体のの歪みを整えるだけでなく、おすすめのストレッチ、筋トレや寝ているだけで身体を引き締めるEMSなど様々なアプローチでオーダーメイドで治療させていただきます。

 

男性も治療してもらえますか?

 

女性応援キャンペーンとなっていますが、男性の方もお越しください。

寝違い、ぎっくり腰、ゴルフ肘、50肩、スポーツでの怪我など様々な症状での治療で来院されています。

痛みや症状がなくても姿勢やスタイルアップなどお気軽に治療に来ていただけます。少しでも気になる方はぜひお待ちしております!

ikeshita_campaign_20190112

 

 

                                                なごみ鍼灸接骨院池下院の詳しいページはこちらへ

 

 

 


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

お知らせ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院