交通事故専門治療で後遺症を残さない!|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故専門治療で後遺症を残さない!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2023/05/29

名古屋市守山区小幡駅から7分、喜多山駅から7分のなごみ針灸整骨院です。
なごみ針灸整骨院では、交通事故の専門治療を行っております。
なごみ針灸整骨院の交通事故治療は…

①交通事故治療は原則、自賠責保険が適用されます
自賠責保険を使った交通事故治療は窓口負担が0円で施術を受ける事ができます。

②交通事故治療は病院との併用通院できます
現在、病院や整形外科、整骨院に通っていてもなごみ針灸整骨院と併用、転院する事が可能です。

③夜は20:15まで受付してます
仕事が遅くて通えない方も安心、20:15までにご来院頂ければ施術対応致します。
自賠責保険のご相談も受け付けております。

④駅から近くて通院しやすい
名鉄守山区小幡駅、喜多山駅から徒歩7分
市バス守山東中学校から徒歩1分
市バス守山区役所南から徒歩7分
市バス喜多山から徒歩8分
駅やバス停から近いので通いやすい


・交通事故に遭ってしまったがどこに行けば良いかわからない方
・病院に通っているがなかなか症状の変化が見られない方
・家族や知人が事故に遭ってしまった相談先を探している
交通事故治療は専門院である名古屋市守山区のなごみ針灸整骨院にご相談ください。


ここからは、名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院での交通事故治療を一部ご紹介いたします。

①ご来院
ご来院時は受付にて保険証や病院、整形外科での診断書などの確認をさせて頂きます。
問診表をご記入頂きます。


②問診
交通事故の状況とお体の痛みのある部位を伺います。
症状をより詳しく診るため、徒手検査法にて症状を確認致します。
また、交通事故による自賠責保険の補償についての説明もさせて頂きます。


③施術
交通事故による首や腰の痛み、膝や肩の打撲などに対して交通事故専門治療や微弱電流や超音波、高周波などお怪我の治りを手助けする電気療法を行います。


④痛みや歪みの確認
施術前と施術後の痛みの確認や骨盤の歪みなどを再チェック致します。


⑤次回ご来院のお約束
受付にて次回のご来院日の予約を取る事ができます。
お仕事で通院が難しい方も安心、交通事故治療は夜20:15までの受付となりますので、通いやすくなっております。


梅雨も近くなり、交通事故治療のお問い合わせが増加しています。万が一、交通事故でお困りの方は無料相談も行っておりますので、名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院へご相談ください。

なごみ整骨院グループのHPはこちら

 

なごみ針灸接骨院小幡院の詳細はこちら

 

交通事故治療の詳細はこちら


ブログ監修者: 瀬上正幸

コメント: 小幡院からの情報と交通事故関連のブログを監修していきます!交通事故にあってしまったら「なごみグループ」にご相談ください。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院