川口 哲平 院長


2015/10/21

はじめまして! なごみ鍼灸接骨院 御器所院院長の「川口哲平」です。
私達、なごみスタッフは皆様の体の治療を通して、皆様の幸せを創造していく事を理念としています。
治療では「背骨・骨盤矯正(筋骨バランス矯正法)」でその場の痛みだけではなく、その痛みが再発しにくい体にしていくことを目指しています。「交通事故」については治療だけではなく、事務的は相談も承っています。
もし、ご不孝にも交通事故にあわれてしまったり、ご家族、お知り合いで交通事故でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。 元気で明るい対応で皆様をお待ちしております。
趣味はサッカーで、やる事も観る事も好きです。時々ですが、金山でフットサルを楽しんでいます!
エスパルスとマンチェスターUをこよなく愛しています。サッカーに関するディープな話、大歓迎です!
皆様に喜んでいただける事が私の喜びです!
皆様のご来院を心よりお待ちしております!
各院へのアクセスはこちら
このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。
なごみ整骨院のグループ院
- 2025/7/16
足底筋膜炎は足のマッサージで根本改善できる!名古屋市東区の鍼灸接骨院 - 2025/7/15
五十肩にストレッチは有効か?|守山区のなごみ針灸整骨院 小幡院 - 2025/7/14
五十肩(四十肩)の治し方とセルフケア|昭和区吹上なごみ鍼灸接骨院