なごみの交通事故治療! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

なごみの交通事故治療!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/02/13

こんにちは、なごみスタッフの澤田です。

今回はもしも交通事故に遭ってしまった場合、なごみでの交通事故治療について説明いたします。1

病院から退院後のリハビリ

交通事故の受傷直後の治療、病院での入院後のリハビリも治療できます。例えば、「骨折で入院し、退院したが痛みや関節の動きが悪い」などの症状が残っている場合も、当院で治療させて頂くことが可能です!

むちうち症以外の怪我

交通事故の怪我で発生頻度が高い部位は「頚部」、次に多い部位は「脚部」になります。なごみでは、むちうち症(頚部)以外の全身の怪我に対して治療を行なえます。

交通事故による怪我の治療

なごみグループの交通事故治療は、それぞれの症状や、その原因、受傷後からの期間に合わせた適切な治療を行っていきます。治療は、全身症状に対応しており、捻挫等の怪我だけでなく、頭痛等の症状も治療できます。痛みを取る「対症療法」だけではなく、痛みの再発を防ぐ「根本治療」を目指します。

 

交通事故治療について詳しくはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院