交通事故治療進んでいますか? | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故治療進んでいますか?

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/02/15

11こんにちは!御器所受付の藤澤です。

交通事故に遭われた方の中で治療が良くならない、仕事が忙しくて通えないとお困りの方はいらっしゃらないですか?

 

治療に通えていない?

仕事が休めず、病院へ通えない方はいらっしゃいますか?

なごみ鍼灸接骨院では交通事故治療の患者様はご予約を入れて頂く事が可能で、

交通事故治療の方をなるべく優先で治療させて頂いています。

また、受付時間終了後も30分間は治療が可能なため、平日は13時まで、20時半までとお昼休みやお仕事帰りにも通院しやすいように工夫しています。

保険会社から治療終了の連絡が?

知り合いに、こんなケースがありました。

治療を始めて一か月、そろそろ治療を終了させてい頂きますと、保険会社から治療終了の連絡が入りました。

年末年始を挟んで、あまり治療に通えず、痛みもまだある状態でしたが、

今回は家族加入の弁護士特約を使って、治療期間の延長を交渉して頂けて良かったと伺っています。

 

なごみ鍼灸接骨院は交通事故治療専門協会認定院です。

ほとんどの場合窓口負担金0円で治療が受けられます。

事故に遭ってお困りの方がいらっしゃればご相談ください。

お待ちしています。

 

交通事故治療に関する詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院