朝、体の動きが。。。 | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

朝、体の動きが。。。

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/04/12

こんにちは。なごみ鍼灸接骨院の長谷川です。

日中は暖かくなってきましたが、朝晩の冷え込みはまだまだありますね。

僕の母は朝起きると手首や足首の動きが悪くて一日のスタートに時間が

かかっている。なんて話をしています。

柔道整復師としてはほっておけません。

何とか改善できるように次のことを提案してみたいと思います。

同じ悩みをお持ちの方、もしご覧いただいていたら一緒に取り組んでみてはいかがでしょうか。生姜湯

 

寝る前にストレッチを

ゆっくりとリラックスできる時間をつくるという意味でも睡眠の質の向上に繋がります。

血行を促進し体温を上げることを目的に行います。

寝る前に体を動かすと寝付きにくいいなんて方はアロマを使ったり

深呼吸を意識して行うと副交感神経優位となりリラックスできます。

むくみにも効果的ですよ。

なんでむくむのか?気になった方はタップしてください。

時間がなくて・・・

諦めないでください、睡眠の前に白湯を一杯飲んでみてください。

体温を高くできる効果と水分補給で筋肉の弾力を保つ効果が期待できます。

夜中のお手洗いが気になる方ほど意識的な水分補給が重要ですよ。

ここで紹介させていただいた方法は御自宅でも簡単に行えますが、

接骨院ではどんなことをしてくれるのか、根本的にしかも短時間で効果を

上げる方法をご紹介できます。

詳しくはこちらをタップ!

放置は危険!

こういった症状はいわゆる加齢から来るものだけとは限りません。症状改善を放置すると波はあるものの

症状は確実に進行していきます。

動きの悪い、温度の低い身体は新陳代謝が極度に低下しているため、むくみをはじめとした老廃物が蓄積しやすく

体重増加に大きく影響します。

なごみ鍼灸接骨院のメディカルダイエットは、ご自身では改善しにくいこういった症状を最先端の機器と

専門のトレーニングを受けた国家資格を持ったスタッフが自信をもってお身体の悩みに対応いたします。

なごみ鍼灸接骨院の先端機器をご紹介いたします。

身体が動かしやすくなれば、心まで軽やかになっていきますよ。

その証拠に、なごみでメディカルダイエットを体験されている患者様は皆さんいつも笑顔です。

その笑顔を是非一度見に来てください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お大事にどうぞ。

メディカルダイエットは、なごみ鍼灸接骨院吹上院のオリジナルメニューです。

名古屋なごみ鍼灸接骨院吹上院へはこちをご覧ください。


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院