なごみの美容鍼!! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

なごみの美容鍼!!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2019/04/10

こんにちは、なごみ鍼灸接骨院、池下院の長谷川です。 冬は乾燥でお顔はもちろん、お身体も粉が吹いてきますよね(>_<) しっかりとケアしていきましょうね(#^.^#)

大切なのは保湿

保湿とは単に肌に水分を与えることではなく、肌が水分を保持できるようにすることが大切です。 何事もやり過ぎは禁物です。 たくさんの量をつけるのではなく、しっかり適量を守りましょう。

身体の内側からも保湿

・質の良い睡眠をしっかり取る。 眠りについてから3時間が「肌のゴ-ルデンタイム」と言われ、肌のタ-ンオ-バが盛んになります。 ・適度な運動や入浴。 血行が良くなり、冷えも改善されます。 ・栄養素を積極的に取り入れる。 鳥レバ、たまご、ブロッコリ-、チ-ズなど。 「保湿」とは水分を与えることではなく、「肌が水分を保つ働き」を回復させ水分量を健康な状態にしてあげることなんです。   お肌のお悩みになごみの美容鍼おススメです。 乾燥、肌あれ、しわ、しみ、ニキビなどはもちろんですが、頭痛も和らげます。 是非この機会になごみの美容鍼をお試し下さい。      

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院