新型コロナウイルスの対応について及び患者様への御願い|名古屋市のなごみ整骨院・接骨院グループ

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

新型コロナウイルスの対応について及び患者様への御願い

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

2021/10/21

新型コロナウイルスの拡大を考慮し、なごみ整骨院・接骨院グループでは感染予防・拡大防止の為、下記の事項を実行いたします。

院内対応について

1、全スタッフ毎日検温し、体温37.5度以上の場合は勤務禁止といたします。
2、全スタッフのマスク着用を徹底いたします。


3、施術所入り口に消毒用アルコールを設置いたします。


4、1時間ごとの定期的な換気をいたします(換気装置は常に稼働)。


5、患者様施術ごとにベットやカゴなどを徹底して消毒します。

また、担当施術者全員新型コロナウイルスワクチン接種完了いたしました。

患者様への御願い

1、来院時に検温させていただき、体温37.5度以上の場合は施術お休みとさせていただきます。

2、患者様には、来院時にアルコール手指消毒のご協力をお願いいたします。


3、その他、ご不安な点がありましたらお気軽にスタッフにご相談下さい。

ご予約制の導入について

コロナウイルス対応の一環といたしまして、蜜を防ぐため「予約制」を時限的に導入しました。

来院時に、または電話・LINEにてご予約承ります。蜜を作らないように予約枠を配慮しております。

ご安心してご来院ください。

 

以上、感染防止に対する対応、ご理解とご協力をお願いいたします。

なごみ整骨院・接骨院グループ 代表 宮原雅彦

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

お知らせ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院