周りの人が事故にあった時は、なごみ針灸整骨院を教えてあげたい。 | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

周りの人が事故にあった時は、なごみ針灸整骨院を教えてあげたい。

2021/05/07

1.交通事故に遭われた後に通院する事になった経緯をお聞かせください。

学生時代に通っており、産後もお世話になりました。
交通事故に遭ってこちらのホームページを見たところ、交通事故の事などとてもわかりやすく書かれており、首に痛みがあったためまた通わせて頂くことにしました。

 

2.病院と整骨院の両方に通院されたと思います。それぞれでどのような施術を受けたかお聞かせください。

病院では首を曲げた時にどこが痛いのか、シビレはないかなど聞かれレントゲンを撮って、湿布を出してもらいました。整骨院では、主にマッサージをしてもらってます。

 

3.交通事故の相談をして良かったと思うことをお聞かせください。

知らない事がたくさんあって、交通事故はもちろんない方が良いですが、次にこのようなことがあった時、周りの人があった時は教えてあげたいです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

小幡院一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院