名古屋市口コミ1位の整体院の矯正法|千種区池下の接骨院・整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

名古屋市口コミ1位の整体院の矯正法!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/05/19

名古屋市千種区池下にあります、なごみ鍼灸接骨院・池下院の太田です。

 

名古屋市を中心に5店舗展開しております、

なごみ整骨院グループは5/11に21周年を迎えました!

これまで喜びの声5000人以上の整体法で皆様の

肩こり・腰痛・膝痛などのお悩みを解決していきました。

 

今回は、なごみ整骨院グループの整体法がなぜ皆様に選ばれているのか?

当グループの整体法についてお話していきます。

 

「問診」に重点をおき、お悩みを共有します

名古屋市千種区池下にあります、なごみ鍼灸接骨院池下院では

問診を重視し「患者様との状態の共有」に重点を置いています。

「なぜその歪みや痛みが起こるのか?」の原因を

目に見える形で説明・身体で体感してもらう点が

評価いただいている点だと考えます。

単に身体の歪みを整えるのではなく、

その人に合わせた施術を選択し最善の施術を提案させて頂きます。

 

痛みの改善だけでなく、再発予防も行います。

当グループの施術は身体を整えて終了ではなく、整えた身体を維持できるように

「トレーニング」「ストレッチ」などセルフケア法をお伝えし

患者様の症状の原因となっている日常生活(習慣)を改善できるよう努めています。

 

もちろん痛みの改善だけでなく…

「産後で開いた骨盤を締めて、産前に履いていたズボンを履きたい」

「腰痛を治して趣味だったヨガ教室を再開したい」

「自律神経を整えて不眠を治したい」

患者様の目標に寄り添い、目標を達成できるようにサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「健美同源」…健康的な身体は美しい

健美同源…健康な体は常に美しいという言葉があります。

健康な体は、骨盤から背骨・頭・膝からつま先かかとに

至るまでバランスがよく美しいものを指します

そのため身体が歪んでいくと、肩こりや腰痛などの症状や

顔や脚のむくみといった見た目の変化が出てきます。

「あれ?私もしかして身体が歪んでいるかも?」

と思った時が施術のタイミングです。

 

名古屋市千種区池下にあります、なごみ鍼灸接骨院池下院による

喜びの声5000人以上の整体を受けてみませんか?

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

お気軽にご予約下さい♪

TEL:052-753-7065(予約受付中)

 

当院の施術をを動画にて詳しく解説!

気になる方は画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごみ整骨院グループの詳細はこちら

 

 

なごみ鍼灸接骨院池下院の詳細はこちら

 

 

骨盤矯正の詳細はこちら


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院