交通事故治療はむち打ち専門院なごみへ|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故治療はむち打ち専門院なごみへ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/09/30

名古屋市守山区小幡にあります、なごみ針灸整骨院の松岡です。
9.10月は交通事故が増える時期です。
交通事故を起こしてしまった際、まず治療に行くのは整形外科、病院だと思います。
病院で行うレントゲンやMRIなどの画像診断は、出血や骨折の有無を把握することができますが、実は筋肉や神経の異常を把握することはできないのです。そのために、筋肉や神経が原因で起こっている痛みにも対処療法が施されるため、痛みを根本から改善することが困難となります。その病院でも治療することが難しい、筋肉や神経の異常にアプローチできるのが、接骨院です。
なごみ針灸整骨院は交通事故治療も専門的に扱っています。なごみの交通事故治療の特徴をご紹介致します。

 

交通事故治療の際は、原則負担金は0円です!
交通事故治療を行う際は、自賠責保険が適応されるため、自己負担はありません。自賠責保険は、運転する人なら誰にでも適応となる保険です。ただ、保険が適応されるか否かは、施術を受ける方が“被害者”である場合に限ります。その点は、病院や整形外科とかわりありません。

医療機関で異常が見つからなくても治療可能!
病院や整形外科で実施した検査で異常が見つからなかった方にも、治療を行うことができます。骨折や血管の異常においては、MRIやレントゲン検査で把握することができますが、筋肉や骨格、神経のダメージについては把握することが難しいです。痛み以外にもめまいやだるさ、頭痛、耳鳴りなどの長期的な不調に悩む方も治療を受けていただけます。

転院・医療機関との併院が可能!
当院の利用は病院や整形外科などの医療機関との併用が可能です。中には、「痛み止めをお守りとして持っていたい」「接骨院に通いたいけど、病院にも通わないと不安」という方もいらっしゃるかと思います。月に1、2回医療機関にかかりながら普段の施術はなごみで受けられます。

交通事故患者様は最終受付時間から30分まで時間外受付しています!
当院を利用される方には、交通事故後の方はもちろん、長時間のデスクワークや立ち仕事の方も訪れます。そのため、仕事帰りにも訪れやすい夜20時まで受付をしています。交通事故治療の方は20時30分までの受付となります。仕事で帰りが遅くなった日でも、お気軽にご利用ください。

土曜日も営業!
土曜日は午前中まで営業しています。平日仕事をしている方や平日の営業時間内に仕事が終わらないという方も、お休みを利用して来院することが可能です。

むち打ち治療協会認定院!
当院は交通事故施術を得意とする認定院として、むち打ち治療院協会という交通事故治療の協会から認定されています。むち打ち症でお悩みの方はご相談下さい。

名古屋市守山区小幡で交通事故後の治療をしっかり受けたい方、ご家族ご友人が交通事故に遭ってお困りの方はなごみ針灸整骨院にご相談下さい。

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院のホームページはこちら
交通事故についてのページはこちら

むち打ち症についてのページはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院