整体は妊娠中でも受けられるのか|名古屋市昭和区吹上駅近くの整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

整体は妊娠中でも受けられるのか

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/10/27

名古屋市昭和区吹上のなごみ鍼灸接骨院吹上院の比嘉です。
こんにちは!
今回は、整体は妊娠中でも受けられるのかについてご紹介致します。

妊娠中に腰痛を発症してしまったり、背部の痛み、股関節痛を訴える方も多くいらっしゃいます。

もちろん服薬はできず、痛みをひたすら我慢しなければならないと思っている方も多いのではないでしょうか。

名古屋市昭和区曙町のなごみ鍼灸接骨院吹上院では、妊娠中でも安心安全に施術を受けることができます。

今回はそのマタニティ整体について、どのような施術をするのか、どのようなお悩みが解消できるのか、どれくらいの時期から通院できるのか、ご紹介していきたいと思います。

 

 

このようなお悩みありませんか?

妊娠中から安産に向けて骨盤を整えたり、産後に備えて骨盤や筋肉、スタイル面を整えておくことで充実したマタニティライフを送ることができます。

マタニティ整体は、バキバキしない安心安全な整体で、基本的にはつわりが無くなってから安定期に入った段階で受けることができます。

名古屋市昭和区曙町のなごみ鍼灸接骨院吹上院では、逆子の灸も行っておりますが、こちらは30週を過ぎた辺りから反転してくれる可能性が徐々に落ちてくるため、20週以降の早めにお越し頂けると良いと思います。

マタニティ整体も基本的には臨月まで受けることができますが、出産1週間前まで受けられていた患者様もいらっしゃいます。

通院ペースは、お医者さんと相談しながら進めていくのが最良だと思います。

 

マタニティ整体の内容

名古屋市昭和区曙町のなごみ鍼灸接骨院吹上院では、バキバキしないで肩こりや腰痛、その他の症状へアプローチできるマタニティ整体を専門で行っております。

多くの治療院で断られてしまったという方も多くいらっしゃいます。

施術内容としては、うつ伏せができなくなる時期では横向きもしくは上向きで施術を行い、少しずつ関節や筋肉にアプローチしていきます。

電気治療は基本的に行いませんが、要望に合わせて鍼灸は受けて頂くことができます。

施術は30~40分で行えるものなので、お散歩やお買い物ついでにお身体のケアに来ることができます。

妊娠中でお身体の不調があり、治療を受けたいという方は、名古屋市昭和区曙町のなごみ鍼灸接骨院吹上院までご相談ください。

 


名古屋市昭和区吹上のなごみ鍼灸接骨院吹上院はコチラ
なごみ整骨院グループの詳細はコチラ
マタニティ整体の詳細はコチラ

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院