美容鍼で夏の紫外線によるシミ対策!!|名古屋市昭和区御器所の接骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

美容鍼で夏の紫外線によるシミ対策!!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2023/07/07

名古屋市昭和区御器所駅から徒歩5分のところにあります、なごみ鍼灸接骨院御器所院の川口です。

 

こんにちは。

 

本日は美容鍼についてです。

 

 

美容鍼で夏の紫外線による「しみ」対策を!

 

 

蒸し暑い日が続きますね。

曇りの日も多くスッキリしない天気が続きますが、紫外線には要注意です。

曇りの日でも、紫外線(特に紫外線B波、UVB)は雲を通過して比較的強く届く地上に届く傾向にあります。

 

「日差しが強くないから‥」といって日焼け止めなど、対策を怠らないようにしましょう。

 

夏の紫外線により肌内部にメラニン色素が蓄積され、徐々に表面に見えてきます。これが「しみ」です。

 

メラニン色素が溜まると肌中に居座り、流れていきませんので、しっかり対策したいですね。

 

美容鍼は、お肌のターンオーバーを促進し、お肌を良い状態にしていきます。

 

「しみ」も大きくならないように、ターンオーバーを正常化したいですね。

 

 

名古屋市昭和区御器所駅近くのなごみ鍼灸接骨院御器所院の美容鍼とは?

 

 

当院の美容鍼は、基本コースで100本の鍼を使用し、お悩みを中心に、お顔を全体的にケアさせていただきます。

鍼を打つ前に、お顔をマッサージしてほぐしてから鍼を打ちます。

 

鍼は血行を促進し、お肌のターンオーバーを正常化します。

 

コラーゲン繊維の生成も促しますので、リフトアップが期待できます。

 

美容鍼の効果は1回でも感じて頂けますが、継続して受けていただくことで、お肌の質が上がり、良い状態を維持しやすくなります。

お悩みやご希望をお聞かせいただき、ベストの通院ペースなどご提案させていただきます。

 

お顔のことでお悩みのある方、美容鍼に興味をお持ちの方は、お気軽に名古屋市昭和区御器所駅近くにあります、なごみ鍼灸接骨院御器所院にご相談ください。

 

 

なごみ整骨院グループのトップページはこちらへ

 

なごみ整骨院グループの美容鍼に関してはこちらへ

 

なごみ鍼灸接骨院御器所院に関してはこちらへ


ブログ監修者: 川口哲平

コメント: 御器所院・吹上院からの健康情報ブログを監修していきます!是非ともご覧ください!

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院