初回~3回で見違える程、良くなっていくのがわかりました。
目次
2015/06/17
ベルマヒになり、1日でも早く治したくて、ネットでなごみを見付けました。初めてのハリできんちょうしましたが、迷いなく刺してくれるので痛みはありませんでした。 初回~3回で見違える程、良くなっていくのがわかりました。
今ではほとんどマヒは残っていません。在宅ワークで1日中PCと向き合っているので、首、肩、腰もパンパンにはっています。 こちらでマッサージしてもらうと体がラクになります。 体のゆがみもきちんと治したいです。
なごみでのハリはおすすめですよ^^
各院へのアクセスはこちら
このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。
なごみ整骨院のグループ院
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
- 2025/12/4
腰痛に有効なストレッチは?| 名古屋市東区砂田橋の接骨院 - 2025/12/3
肩こりの原因は何?| 名古屋市東区砂田橋の接骨院 - 2025/12/3
肩こりの効果的な解消法を紹介します| 名古屋市東区砂田橋の接骨院
![]()
































