“なごみ”に来ればとっても楽になります
2015/07/23
「エキテン」を見て職場から近かったのと、肩こりからくる頭痛に悩んでいたので通院を決めました。問診も丁寧で図を描いて分かりやすく説明してくださったので、続けて通院できそうな整骨院だなぁと思い、それから4年程きちんと来れています。
パソコンを長時間使用した時に、どうしても肩こりになってしまいますが、”なごみ”に来ればとっても楽になります。マッサージも気持ちよく眠くなってしまうこともあります。首の矯正をしたあとは、施術前とは比べものにならないぐらい首がよく動きビックリします!
他にも先生方や受付の方がとても優しいので、私は”なごみ”が大好きです(笑)
各院へのアクセスはこちら
このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。
なごみ整骨院のグループ院
- 2025/7/10
足底筋膜炎(踵や足の裏の痛み)のテーピング!名古屋市東区の鍼灸接骨院 - 2025/7/8
足底筋膜炎(踵や足の裏の痛み)とフットケア!名古屋市東区の鍼灸接骨院 - 2025/7/9
五十肩(四十肩)とは何か??|守山区のなごみ針灸整骨院 小幡院