年末年始、ゆとりを持って事故には注意しましょう! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

年末年始、ゆとりを持って事故には注意しましょう!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2017/12/28

こんにちは。御器所スタッフの中村です。

今年も残すところ、あと4日となりました。年末年始を迎える準備はもうできていますか?

 

年末年始、普段よりも事故には要注意!

年末年始は帰省や旅行などで、遠出をすることも多いですね。illust1317

普段よりも運転する時間が長かったり、土地勘のない場所を運転することがあったりします。

また、この時期は渋滞も予想されます。事前に十分に準備をして、ゆとりを持って運転するようにしたいですね。

 

 

また、お酒を飲む機会も、普段より多くなるのではないでしょか?

「お正月だから1杯くらい」などの心の緩みは危険です。運転者も、周りの人も、飲酒運転は絶対にしない、という気持ちでいましょう。

 

illust3975

 

 

なごみグループは、12月30日(土)~1月4日(金)までお休みを頂いております。

年末年始、無事故で笑顔でお過ごしください。

 

 

 

交通事故治療でお困りの方はなごみグループへご相談下さい。

詳しくは交通事故治療のページへ

 

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院