後遺症の恐怖! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

後遺症の恐怖!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/02/20

なごみグループの髙栁です。

今回は、後遺症についてお話します。

 

後遺症の種類

交通事故に遭った後、身体に不調をきたすことなく平穏に過ごしていても不意に表れる後遺症。事故によって、身体に不調があるにも関わらず、病院の検査などでは異常なしと診断が出て、一向に症状が改善しない後遺症。身体に異常はなくても精神的恐怖体験になりトラウマになる後遺症。様々なケースの後遺症があります。

 

むち打ち症の恐怖IMG_1403

交通事故によって一番頻度の高い後遺症は、「むち打ち症」です。交通事故が原因でむち打ち症になってしまった場合、直後は症状が出ていなくても、数日経過して徐々に痛み出す可能性があります。事故直後、しっかりと治療を行なわないと、慢性化する可能性が高くなり、一生むち打ち症で悩まされることになってしまいます。事故直後、身体に不調がなくても病院でしっかりと治療受けましょう!!

 

なごみグループでは、病院や整形外科で異常なしと言われたがまだ痛みがある方でも治療をしていきます。身体の不調だけでなく、精神的な悩みもしっかりと対応していき改善を目指していきます。

 

交通事故治療でお悩みの方はこちら

むち打ち症についてはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院