交通事故でケガをしてしまったら… | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故でケガをしてしまったら…

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/02/22

こんにちは、なごみグループの太田です。もしも交通事故に遭いお怪我をしてしまった時のやるべきことをご紹介していきます。

 

まずは詳しく検査する

交通事故に遭い、お身体を傷めてしまった場合一番重要な事は、一刻も早く医療機関でお身体を診てもらい、適切な治療を受ける事です。交通事故のお怪我を放置すると、後々症状が取りきれず後遺症として残ってしまうケースも少なくありません。このようなケースに陥らない為にも、早急に適切な治療を受けましょう。

 

治療は継続して行う

交通事故によるお怪我は普段の日常では起きない衝撃がお体に加わるので、

痛みも普段とは違う痛みが生じます。513003そのため一回の治療だけでは痛みは取れてもすぐに再発します。なるべく通いやすいところで継続して治療を行いましょう。

 

なごみの交通事故治療!

なごみグループの交通事故治療は、「電気とシップ」だけで終わる事はありません。それぞれの症状や、その原因、受傷後からの期間に合わせた適切な治療を行っていきます。治療は、症状にのみ施術する「対症療法」だけではなく、痛みの再発を防ぐ「根本治療」を目指します。また、退院後の健康保険を使用したリハビリ治療も行っていますのでお困りごとがあればなごみグループにご相談ください。

 

交通事故治療の詳細はこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院