危険を予測する運転を心掛けましょう | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

危険を予測する運転を心掛けましょう

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/03/26

こんにちは!!なごみグループの安井です。

危険を予測する運転を心掛けて、事故に遭わない起こさないようにしていきましょう。

・かもしれない運転

見えないということは存在しないことではありません

運転中にバスやトラック等が、前方に停車しているときがあります。

バスには、注意が行くかもしれませんが、バスの陰から横断者がいる「かもしれない」前方注意

と危険を予測して運転することが事故の防止に欠かせないポイントになってきます。

車の陰から人が出てくるかもしれないという予測をしつつ、急に何かあってもすぐに

安全な措置をとれるようにしていきましょう!!

かもしれない運転で、大きな交通事故を未然に防げる可能性もあります。

意識、考え方を変えて運転をしてみましょう。

交通事故治療でお悩みの方はなごみ整骨院グループにご相談ください。

詳しくは交通事故治療のページへ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院