片頭痛に悩んでいる方へ | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

片頭痛に悩んでいる方へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/04/06

初めまして、4月から入社した本庄です。季節の変わり目や環境の変化による緊張が長く続くときに片頭痛になる回数が増えるのですが、皆さんはどうでしょうか?

614351

 

片頭痛に多い症状として

私が体験している症状では、視界に違和感を感じしばらくすると一部が欠けて見えたり、ぐるぐると銀色のものが見えて目が回ったりそれにより気分が悪くなったりします。時間がたって視界が良好になるとズキンズキンとした痛みが出てきます。そういった場合のほとんどが睡眠不足や、目の疲れ、寒暖差や精神的に疲れている場合が多いと感じます。

 

痛みの改善

首や肩の筋肉が凝っていて血流が悪くなっていたりするので血流を改善することが解決策です。今までは痛み止めの薬を飲んで対処していましたが、胃が荒れたりして体に負担がかかります。当院ではマッサージでの血流の改善や頭痛治療に効果があるといわれている鍼治療も行っています。頭痛に悩んでいる方や同じような症状のある方は是非一度当院へお越しください。

頭痛の詳細ページはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院