【4月6日 休診】 なごみ鍼灸接骨院 池下院からのお知らせ | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

【4月6日 休診】 なごみ鍼灸接骨院 池下院からのお知らせ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

2021/03/30

こんにちは! なごみ鍼灸接骨院池下院の半崎です!
【臨時休業のお知らせ】 4月6日(火)を 社員研修の為
  休診とさせていただきます。 皆様にはご迷惑おかけしますが、 よろしくお願いいたします。

【季節のお知らせ】

 

3月から5月まで

  ギックリ腰、寝違い 痛みが強い患者様が多くなる時期です。 特に寒暖差が多い日、花粉症でくしゃみが多い方などなど ご注意下さいね! 辛いですが、早く施術を開始したほうが治りが良いので、 できるだけ早めになごみにお越しください!  
☆応急処置☆ 急性期【受傷~72時間】 ・水+氷でアイシング10~15分間     ※途中冷たいですが、感覚がなくなるまで。 NG! 入浴 お酒 炎症が広がり、翌日重症化します・・・。 72時間経過後はむしろ温めて下さいね。 詳しくは担当の施術者にお聞きください。
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

池下院ブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院