名古屋市なごみ整骨院グループ|院内コロナ対策について

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

名古屋市なごみ整骨院グループ|院内コロナ対策について

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

2021/05/20

皆様、なごみ整骨院グループのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

名古屋市東区、昭和区、守山区、千種区に5店舗展開のなごみ整骨院グループ代表の宮原雅彦です。

 

本日は、当院のコロナ対策について記載させていただきます。

新型コロナウイルスの拡大を考慮し、なごみ整骨院グループでは感染予防・拡大防止の為

下記の事項を実行いたします。

院内対応について

1、全スタッフ毎日検温し、体温37.3度以上の場合は勤務禁止といたします。

当日ご予約の患者様には、担当施術者の交代等の連絡をいち早くさせていただきます。

2、全スタッフのマスク着用を徹底いたします。

3、施術所入り口に消毒用アルコールを設置いたします。

全スタッフ入店時には、患者様と同様に手指衝動を徹底いたします。

4、1時間ごとの定期的な換気をいたします(換気装置は常に稼働)。

適正な室温、湿度に気にして院内環境を整えます。

5、患者様施術ごとにベットやカゴなどを徹底して消毒します。

また、施術に使用するタオル類は一人一枚使用し清潔な状態で施術を受けれ頂けるように対策いたしました。

 

患者様への御願い

1、来院時に検温させていただき、体温37.5度以上の場合は施術お休みとさせていただきます。

2、患者様には、来院時にアルコール手指消毒のご協力をお願いいたします。

3、その他、ご不安な点がありましたらお気軽にスタッフにご相談下さい。

下記に各院のリンクを記載いたします。

 

なごみ針灸整骨院小幡院

なごみ鍼灸接骨院御器所院

なごみ鍼灸接骨院吹上院

なごみ鍼灸接骨院池下院

なごみ鍼灸接骨院砂田橋院

以上、感染防止に対する対応、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なごみ整骨院グループ 代表 宮原雅彦

 

 


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

お知らせ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院