産後骨盤矯正なら守山区のなごみ整体院|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

産後骨盤矯正なら守山区のなごみ整体院

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/08/25

名古屋市守山区小幡にあります「なごみ針灸整骨院小幡院(なごみ整体院)」の瀬上です。

今回は整体の「産後骨盤矯正」についてのお話しです。

 

出産後、こんなことでお悩みはありませんか?

・妊娠、出産後から腰痛が治らない

・出産後から恥骨部が痛い

・身体が歪んでいる

・お腹がポッコリ出ている

・尿漏れ、冷えが気になる

・出産前に履いていたパンツが履けなくなった

(パンツを履くときに骨盤で引っかかる)

・体重は戻ったが、出産前のスタイルに戻らない

・二人目の出産後なかなかスタイルが戻らない

・出産後数年経ったが、骨盤周りが気になる

 

など出産後のママは、様々なお悩みを抱えています。

 

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院小幡院(なごみ整体院)では、

そのようなお身体のお悩みにお応えすべく整体を活かした

「産後骨盤矯正」のメニューがございます。

 

出産を終えたママのお身体は、回復していくには時間がかかります。

妊娠3か月~産後2~3日まで分泌される出産に重要なホルモンで「リラキシン」というものがあります。

この「リラキシン」の作用は、骨盤や恥骨結合部を緩めて産道を広げて出産を助けてくれるものです。

 

さらに言えば、

骨盤に限らず身体中の関節・靭帯を緩めてくれるのです。

ここに抱っこなどの「育児」が加わることで、身体への負担が増すことは想像できると思います。

「育児」に必死となり、お身体の様々な部分に負担が掛かっていくことで骨盤や背骨などに歪みが生じてきます。

このようなことが常態化していくことで、様々な症状が起こり始めます。

 

 

「腰痛」「肩こり」「冷え」などに加え

「お尻の垂れ下がり」「下半身太り」「猫背」などの

スタイル悪化です。

 

 

そのような心配を「なごみ整骨院グループ」が解決します。

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院小幡院では

・スタイルアップをしたいママ

・ダイエットしたいママ

などを応援する整体を活かした

「産後骨盤矯正」「姿勢矯正」メニューが充実しています。

 

実際に「産後骨盤矯正」を行ったママからは

・産後に履けなかったパンツが履けるようになった

・冷え性と腰痛が改善した

・ポッコリお腹が引っ込んだ

・猫背が改善してスタイルが良くなった

などたくさんのお喜びの声を頂いております。

 

「産後骨盤矯正」でお困りの方は、

名古屋市内に5店舗ありますなごみ整骨院グループ

(名古屋市守山区小幡駅近辺の方はなごみ針灸整骨院小幡院)

までご相談下さい。

 

ご来院お待ち致しております。

 

 

👉「なごみ整骨院グループ」のトップページはこちら

 

👉「なごみ針灸整骨院小幡院」のホームページはこちら

 

👉「産後骨盤矯正」に関する詳細はこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院