交通事故のむち打ちにはなごみの整体へ|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故のむち打ちにはなごみの整体へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/09/17

名古屋市守山区小幡にあります「なごみ針灸整骨院小幡院」の瀬上です。

今回は交通事故に遭ってしまい「むち打ち」症状がる方には、なごみの整体施術が良いというお話しです。

 

 

交通事故に遭ってしまい

このような症状でお困りではありませんか?

・レントゲンやMRIでは異常なしと言われたが痛みがある

・病院では湿布と投薬のみで症状がなかなか改善しない

・交通事故に遭い、数日してから痛みが出てきた

・交通事故後に、首だけでなく腰も痛くなってきた

・交通事故後1~2ヶ月治療しているが、痛みが改善されない

・交通事故後に保険などどういう対応してよいかよくわからない

 

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院小幡では、このように交通事故に遭ってしまい

首の痛み「むち打ち」「腰痛」などでお悩みの方には、全身の症状を確認して整体を活かした治療法を中心に対応させて頂いております。

もちろん、

交通事故による「様々なご相談や不安」も経験豊富なスタッフが丁寧に説明・解決していきます。

 

 

具体的には

①丁寧な検査とヒアリング

お身体の局所の症状を確認するだけではありません。

まずは、交通事故に遭った時の状況を丁寧に詳しく伺います。

詳しく伺った上で、

「交通事故状況」「身体の痛み」関連を様々な検査法を用いて確認して症状を見極めていきます。

「ヒアリング」をしっかりと行い、患者様がご理解・ご納得のいく

「カウンセリング」を重要視して行っております。

さらには「今後の施術計画」「様々な保険の処理方法」もお伝えした上で進めていきますので安心感が違います。

 

 

②根本施術を目指す

もうここからは、お身体を治す事だけに専念してもらいます。

煩わしい処理などは「なごみにお任せ」です!

 

痛みを早期に消失して、根本施術を行っていきます。

・整体を活かした骨盤矯正

・電療などを活かしたポイント療法

・EMSなどの体幹トレーニング

などの施術により、交通事故によって生じた頸椎・腰椎・骨盤などの歪みを整体を活かして

「正しい状態(姿勢)」に取り戻していきます。

骨格と深層の筋肉・神経にアプローチすることで、

一時的な回復ではなく「根本的な回復・改善」を目指していきます。

 

 

③後遺症にならないよう根本治療・予防施術

交通事故に遭った前よりも、さらに健康的な身体づくりを行っていきます。

なごみには、交通事故施術で回復したお身体を、

維持だけではなくさらに更新するために体幹強化プログラムがあります。

病院や整形外科では「痛みを取る」ことで終了してしまうことが多いですが、

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院小幡では、

交通事故前より「体調が良い」「健康的な身体」「キレイな身体」を作ることをモットーに取り組んでいます。

 

なごみ整骨院グループは「ただ痛みを取るだけのリハビリ施設」ではありません。

整体を中心とした施術で「根本治療」「予防施術」「健康づくり」を行っていきます!

 

 

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院小幡で行います

「むち打ち」や「腰痛」の整体施術はソフトな矯正が中心です。

ほとんど痛みもないので安心して治療が受けられます。

 

 

交通事故に遭ってしまい「むち打ち」でお困りの方は、

名古屋市内に5店舗ありますなごみ整骨院グループ

(名古屋市守山区小幡駅近辺の方はなごみ針灸整骨院小幡院)

までご相談下さい。

 

ご来院お待ち致しております。

 

 

👉「なごみ整骨院グループ」のトップページはこちら

 

👉「なごみ針灸整骨院小幡院」のホームページはこちら

 

👉「むち打ち」に関する詳細はこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院