吹上院のメディカルダイエット | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

吹上院のメディカルダイエット

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/05/01

こんにちは。なごみ鍼灸接骨院吹上院の大屋です。

今日はなごみグループでも吹上院にしかないきついトレーニングをしなくても寝ながら楽々痩てしまう「メディカルダイエット」についてお話します。

 

1

メディカルダイエットとは?

 

「ハイチャージ」という医療先進国ドイツが生んだ最先端理学療法機器で細胞内の「ミトコンドリア」に刺激をあたえることで、アンチエイジング(抗酸化作用)が期待でます。

ミトコンドリアとは人間の細胞約60兆個の中に存在する身体を動かすために必要なATPという物質を生成している重要な器官でこのミトコンドリアを活性化することによりアンチエイジング(抗酸化作用)に期待がもてるコエンザイムQ10という抗酸化作用を持ち、ATP産生に不可欠な補酵素物質の生成が活性化され、代謝亢進や脂肪燃焼力UPが期待できます。

このハイチャージとEMSという筋肉を強制的に収縮させる電気を組み合わせることにより気になるお腹まわり・背中・二の腕まわり・太もも回り・おしりなどが寝ているだけで勝手に収縮してくれて勝手にスリムにしてくれます。

痩せたいけど食事制限はしたくない方、きついトレーニングはしたくない方、いつも三日坊主でダイエットを失敗してしまう方にはまさに夢のようなメニューです。

しかし、暴飲暴食をしてしまうと効果はでませんのでお気を付けください。

 

ハイチャージには違う効果も?

 

ハイチャージはミトコンドリアの活性化だけではなく以下のような効果も期待できます。

 

[全身調整]
全身の代謝を活性化させることで、基礎代謝を高めます。広範囲に広がった痛みや炎症の緩和の他、アスリートのパフォーマンス向上や体力消耗後の疲れにくい身体づくりに効果的に作用します。

[スポーツ]
1サイクル30秒間で、20~30Hzの変調する周波数を使用し、5秒間の上昇時間および5秒間の強さ保持時間、20秒間の休止時間の組合せで構成されています。このサイクルを通電終了時間まで繰り返すことで、効率のよい筋力強化を促します。

[外傷]
10Hzと100Hzの組合せで、受傷後の外傷部位の腫れを抑え、痛みの軽減だけでなく、マッサージの効果を合わせ持ったプログラムです。

[痛み]
90~110Hzの変調する周波数を使用し、効率よく痛みを緩和させるプログラムです。

 

とダイエット以外にも幅広く活躍が期待でき、トップアスリートや有名な芸能人など使用している機材がなごみ鍼灸接骨院吹上院にはあります。

メディカルダイエットやハイチャージ、について興味がある方はぜひ一度ご相談ください。全力でサポートします。

メディカルダイエットについての詳細はコチラ

 

 


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院