「ほほのたるみ」でお悩みの方は、なごみ鍼灸接骨院 池下院へ! | なごみ整骨院・整体院グループ

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

「ほほのたるみ」でお悩みの方は、なごみ鍼灸接骨院 池下院へ!

2019/01/12 | カテゴリー:お知らせ, スタッフブログ

こんにちは!

なごみ整骨院グループの川口です。

なごみ整骨院グループでは、世間でも認知度が高まっている「美容鍼」をおこなっています。

女性に受けていただくことが多いですが、男性の方にも受けていただいています。

皆様美への意識が高く、その分お悩みも深い様です。

 

 

 

朝起きて鏡を見たらびっくり!ほほのたるみに愕然とした…

 

皆様そんなご経験はありませんか?

これは何とかしなくては!と、以前TVで観た、雑誌で読んだ、友人が話していた「美容鍼」で検索してご連絡をいただく事が多いです。

来院される方の中で多いお悩みが「S・S・T」です。皆様ご存知でしょうか?

 

S・・・しみ

 

S・・・しわ

 

T・・・たるみ

 

です。

 

お顔の筋肉は全体のたった2割しか使えていない!

 

「S・S・T」の原因はなんでしょうか。年齢、重力、ストレス、いろいろ思い浮かびます。

 

お顔には筋肉があります。表情を作る表情筋、食べたものを噛み砕いていくための咀嚼筋などがあります。

そういったお顔の筋肉を実際に全体の何%を使えているでしょうか。何と…2割!、たった2割です!

これがもし体の筋肉が2割しか使えていなかったらどうでしょうか。完全に運動不足ではないでしょうか。

使われない筋肉は力なく細り、弾力を失い、硬くなり、コケる。更にストレスで硬くなる。

お顔でも同じことが起きても不思議ではありません。

なごみでは「S・S・T」を「美容鍼+小顔指圧矯正」で撃退していきます!

使えていない筋肉を、指圧で、鍼で刺激して、

本来の弾力を、プルプルなお肌を取り戻しましょう!

 

S_8550574742165

週1回を3か月

 

一回でも変化を感じていただけますが、継続していただくことで良い状態を保てるようになります。

最初のうちは週1回を3か月続けていただくことをお勧めしています。

お体の歪み、姿勢え整える施術を一緒に受けていただくと更に効果的です。

お顔の「S・S・T」のお悩みは、是非、なごみ整骨院グループ 池下院にご相談ください!

 

                         なごみ式美容鍼灸 詳しくはこちら!

 

kawaguti

 所属院 なごみ鍼灸接骨院 池下院

 名 前 川口 哲平

 資 格 柔道整復師

     鍼師 灸師

     あん摩マッサージ指圧師

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

お知らせ一覧へ戻る

なごみ針灸整骨院~小幡院~

なごみ鍼灸接骨院~御器所院~

なごみ鍼灸接骨院~吹上院~

なごみ鍼灸接骨院~砂田橋院~

なごみ鍼灸接骨院~池下院~

人財募集

なごみ最新情報カテゴリー

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

交通事故治療専門サイト

交通事故治療専門サイト

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

交通事故のお悩みコーナー

トピックス

グループ院