自賠責保険知っていますか? | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

自賠責保険知っていますか?

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/02/06

なごみグループの髙栁です。

 

自賠責保険についてお話します。car_man04_laugh

自賠責保険と聞けば車を買ったことがある人であれば一度は聞いたことがあると思います。自賠責保険は、正式名称で言うと自動車損害賠償責任保険と呼ばれています。車やバイクを買う時に、法律によって加入が義務づけられている保険です。交通事故にを起こしてしまって相手に怪我をさせてしまった場合などで適応されます。

 

なごみグループでは・・・

交通事故に遭い(被害者)怪我をしてしまった場合、相手方の自賠責保険を適応して基本的には窓口負担0円で治療を受けることが出来ます。さらに、現在整形外科に通っているが症状があまり改善しない方でも接骨院との併用、転院をすることが出来、その場合でも両方とも自賠責保険を使用して治療することが出来ます。交通事故治療について理解のある人をお探しの方や悩みがある方はぜひなごみグループに相談しに来てください。

 

交通事故治療についてはこちらをご覧ください

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院