交通事故治療の専門院を探している方へ|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故治療の専門院を探している方へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2022/09/09

交通事故治療・むち打ち治療を自賠責保険を使用して専門的に行っている名古屋市守山区小幡・名古屋市東区砂田橋・名古屋市千種区池下・名古屋市昭和区吹上駅近く・名古屋市昭和区御器所にある「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。

 

こんにちは!名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っております。

交通事故による体に痛みで、自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療の場を探している方に知っておいてほしいことがあるのでお伝えします。

 

自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療は、病院や整形外科さん以外にも受けることができます。それが、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」では、交通事故治療・むち打ち治療は自賠責保険を使用して行うことができます。

自賠責保険には様々な補償がありますが、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」で交通事故治療・むち打ち治療を受けた際は自賠責保険の補償の対象となります。しかも、病院や整形外科さんで交通事故治療・むち打ち治療を受けた場合と同じ内容で補償されます。

 

では、自賠責保険にはどのような補償があるのか紹介していきます。

 

交通事故治療・むち打ち治療に掛かる費用の補償

交通事故によるお体の痛み治療を名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」で受ける場合は、基本的に交通事故治療・むち打ち治療の費用は掛かりません。

 

通院に掛かる交通費の補償

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」に通院する際の交通費も補償されます。お車での通院の場合、ご自宅や職場からの距離で補償額は計算されます。電車やバスなどの公共交通機関やタクシーを利用した際は、利用金額が補償されます。

 

身体的苦痛に対しての補償(慰謝料)

交通事故によって生じた身体的な苦痛に対しても名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」に通院した回数や期間によって補償を受け取ることができます。

 

他にも補償がありますので、補償について詳しく知りたい方は、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご相談下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は交通事故の後遺症から患者様の人生を守るために自賠責保険を使用して交通事故治療・むち打ち治療を行っております。

交通事故についての無料相談や交通事故治療・むち打ち治療の体験も行っております。

後遺症をつくらないためにも交通事故に遭ってしまったら名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご相談下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」のホームページはこちら

 

自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療についてのページはこちら


ブログ監修者: 瀬上正幸

コメント: 小幡院からの情報と交通事故関連のブログを監修していきます!交通事故にあってしまったら「なごみグループ」にご相談ください。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院