交通事故の治療中で通院できてない方へ|守山区小幡の接骨院・整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故の治療中で通院できてない方へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/10/20

交通事故治療・むち打ち治療も専門の名古屋市守山区小幡・名古屋市東区砂田橋・名古屋市千種区池下・名古屋市昭和区吹上駅近く・名古屋市昭和区御器所にある「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。

 

こんにちは!名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っております。

夕暮れが早くなり交通事故が多発しておりましたので、現在、交通事故に遭い、自賠責保険を使用して交通事故治療・むち打ち治療を受けている方に知っておいて頂きたいがあるのでお伝えいたします。

 

まず、自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療で、お体の痛みを改善するには通院回数がとても大切です。

今、自賠責保険を使用して交通事故治療・むち打ち治療を受けている治療院は通いやすいですか?営業時間や待ち時間の関係で通院し難いなどはないですか?

もし、そのような状態でしたら、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」に「転院」することができます。

また、自賠責保険を使用して交通事故治療・むち打ち治療で整形外科さんに通院している方は、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」と「併用して通院」することができます。

転院や整形外科さんとの併用通院に病院の先生や保険会社さんの許可が必要ということもありません。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、治療院の転院や整形外科さんとの併用通院についてのご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

また、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」と併用通院を快諾して頂ける整形外科さんや自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療に理解のある整形外科さんをご紹介することも可能です。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は自賠責保険を使用して交通事故治療・むち打ち治療が受けられますし、病院や整形外科さんに通院するのと同じ内容で補償も受けられます。

 

自賠責保険の補償には、治療費の補償・交通費の補償・休業補償・慰謝料などがあります。特に、自賠責保険の補償の中の慰謝料は、交通事故治療・むち打ち治療の期間や通院回数によって補償内容が変動します。

お身体の改善とともに自賠責保険の補償をしっかり受け取るためにも通院しやすい治療院を選ぶ必要があります。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療の患者様は平日午後8時半まで受付を行っております。営業日は月曜日から金曜日と土曜日の午後1時半まで受付を行っています。自賠責保険を使用しての交通事故治療・むち打ち治療の患者様はご予約を受けていますので優先して治療を行っていますので時間に余裕がなくても安心して通院頂けます。

キッズスペースやベビーカーのまま来院して頂けるので子供さんと一緒でも大丈夫です。

 

転院や併用通院など、どのような対応をすればいいか分からないという方はお気軽に名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にお問い合わせください。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」のホームページはこちら

 

交通事故治療・むち打ち治療についてのページはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院