交通事故に遭い治療に行けてない方へ|守山区小幡の接骨院・整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故に遭い治療に行けてない方へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/10/27

交通事故治療・むち打ち治療も専門の名古屋市守山区小幡・名古屋市東区砂田橋・名古屋市千種区池下・名古屋市昭和区吹上駅近く・名古屋市昭和区御器所にある「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。

 

こんにちは!名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っております。

交通事故により体に痛みはあるが、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受けられていない方に知っておいてほしいことがあるのでお伝えします。

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受けられていない理由に、治療院の診療時間や子連れで行き難い、待ち時間が長く通院の時間が取れないなどがあると思います。

しかし、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受けていないと後遺症によって後の人生に大きな影響及ぼすことがあります!

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療の患者様は午後8時半まで受付をしております。8時半を超える場合もご相談頂ければ対応致します。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、子供さんと一緒のご来院を歓迎しております。ベビーカーのまま院内に入って頂けますし、小さなお子様も大歓迎です。キッズスペースを用意しているので、DVDを観ていただいていたり、おもちゃで遊んでいただくこともできます。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療の患者様の治療を優先させて頂いております。混雑時であっても優先して治療をさせていただきますので通院のお時間が無い方であっても待ち時間が無いので通いやすくなります。

 

その他の理由でご来院ができていない方もご相談頂ければ可能な限り対応致します。

まずは通院できていない理由を自賠責保険を使って交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っている名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にお聞かせ下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は交通事故の後遺症から患者様の人生を守るために自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を専門的に行っております。

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療についての無料相談や交通事故治療・むち打ち治療の体験も行っております。

後遺症をつくらないためにも交通事故に遭ってしまったら自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っている名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご相談下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」のホームページはこちら

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療についてのページはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院