交通事故治療を名古屋市でお探しの方へ|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故治療を名古屋市でお探しの方へ

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/11/17

 

交通事故治療・むち打ち治療も専門の名古屋市守山区小幡・名古屋市東区砂田橋・名古屋市千種区池下・名古屋市昭和区吹上駅近く・名古屋市昭和区御器所にある「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。こんにちは!

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っております。

名古屋市で自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療の場を探している方に知っておいてほしいことがあるのでお伝えします。

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受ける治療院選びで大切なことは、通いやすいかどうかです。

なぜならば、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療は通院の回数がお体の改善にもっとも大切だからです。さらに、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療は通院の回数や治療の期間によって受けられる補償内容が変化します。

 

では、通いやすいとはどのような治療院なのでしょうか?

 

まず、通いにくい理由を考えてみましょう!

仕事で帰りが遅くなる。小さい子供がいるし預けられない。治療に割く時間が作れない。などなど様々な理由があると思います。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」では、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療患者様の様々な「通いにくい」の解消に努めております。

・営業時間につきましては、お仕事で遅くなる方も安心して通えるように午後は8時半まで受付を行っております。

・赤ちゃんや小さいお子様がいらっしゃる方は、ベビーカーごと院内に入って頂けますし、受付でお預かりもしています。

・お時間に余裕の無い方には、待ち時間無く治療ができるように自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療の患者様は優先的にで治療を行っております。

・治療にかかる時間も患者様のご都合に合わせて調整・工夫させて頂きます。

・お車での通院も可能です。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、患者様の様々なご要望にお応えできるよう努めてまいりますので皆様のご意見をお聞かせ下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は交通事故の後遺症から患者様の人生を守るために自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を行っております。

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療についての無料相談や交通事故治療・むち打ち治療の体験も行っております。

後遺症をつくらないためにも交通事故に遭ってしまったら名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご相談下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」のホームページはこちら

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療についてのページはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院