交通事故治療は事故後すぐに受けるべき|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

交通事故治療は事故後すぐに受けるべき

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2022/09/08

交通事故治療・むち打ち治療も専門の名古屋市守山区小幡・名古屋市東区砂田橋・名古屋市千種区池下・名古屋市昭和区吹上駅近く・名古屋市昭和区御器所にある「なごみ整骨院・接骨院グループ」です。こんにちは!

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療も専門的に行っております。

交通事故による体の痛みで、自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療の場を探している方に知っておいてほしいことがあるのでお伝えします。

 

交通事故に遭ってからまだ整形外科さんや病院を受診していない方は、すぐに整形外科さんや病院を受診して下さい。

なぜならば、交通事故に遭ってから自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療までの期間が空いてしまうと、今ある身体の痛みは交通事故が起因のものであると証明ができなくなってしまい、自賠責保険の補償対象から外れてしまい補償が受けられなくなってしまう可能性があるからです。

 

しかし、すぐに受診しろと言われてもお仕事や家事育児などで時間が取れない方や診療時間の関係で間に合わない方もいらっしゃると思います。

 

そこで、早急に整形外科さんや病院を受診することが難しい方に、名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」への通院がオススメです。名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受けられる患者様の対応を優先させて頂いておりますので、なかなかお時間の作れない方でも待ち時間無く交通事故治療・むち打ち治療をご案内ささて頂きます。名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」で自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を受けておいて、お時間に余裕のできた時に整形外科さんや病院を受診することで自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を継続的に受けられます。

 

交通事故に遭って整形外科さんや病院に受診ができていない方は、まず名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご連絡下さい。

保険会社さんに連絡を入れる前に名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」に受診して頂くことも可能です。お気軽にお問合せください。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」は交通事故の後遺症から患者様の人生を守るために自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療を行っております。

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療や自賠責保険についての無料相談や交通事故治療・むち打ち治療の体験も行っております。

 

後遺症をつくらないためにも交通事故に遭ってしまったら名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」にご相談下さい。

 

名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」のホームページはこちら

 

自賠責保険を使っての交通事故治療・むち打ち治療についてのページはこちら


ブログ監修者: 瀬上正幸

コメント: 小幡院からの情報と交通事故関連のブログを監修していきます!交通事故にあってしまったら「なごみグループ」にご相談ください。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院