頭痛や産後に効くなごみ整体と骨盤矯正|名古屋市守山区小幡の整骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

頭痛や産後に効くなごみ整体と骨盤矯正

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/05/17

名古屋市守山区小幡にあります、なごみ針灸整骨院・小幡院の松岡です。

こんにちは!

本日はなごみ整体、骨盤矯正についてご紹介していきます。

 

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院の治療メニューの1つに骨盤矯正があります。
慢性的な肩こりや首こり、腰痛、偏頭痛、膝の痛み、スポーツ競技で繰り返される外傷おいても骨盤や体幹の歪みやバランスの悪さが原因となる事がほとんどです。

 

人間は身体の中心に位置する骨盤とその上に立っている背骨、そして背骨を支えるための筋肉が正常に機能する事で正しい姿勢を保つ事ができます。不良姿勢や筋力低下により、土台となる骨盤が傾けば上に立つ背骨は傾かざるをえません。傾いた背骨を支えようと働く筋肉は強張りが強くなり疲れやすくなります。また、関節部分にストレスがかかり続けていれば関節炎を引き起こします。

些細な身体の歪みや毎日少しずつ蓄積された筋疲労は、局所の痛みや頭痛・めまい、手足の冷えや息苦しさなどの原因のわからない不定愁訴としてあなたに襲いかかります…

そこで、なごみの整体・矯正「筋骨バランス矯正法」
名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院の骨盤矯正は大きく分けて2種類あります。
1、名古屋で唯一の整体・矯正「筋骨バランス矯正法」
なごみグループ独自の施術で、ソフトな矯正法です。深層筋のバランスを調整しながら、骨盤をはじめ肩甲骨周りなど骨格を正常な位置へ戻していきます。骨をボキボキ鳴らさないので初めての方にもオススメの骨盤矯正です!

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院では、ご来院される患者様の局所の痛みと原因となりうる姿勢バランスのチェックをして、患者様の体がどのように傾いているか、また、改善策を患者様自身にも納得して頂く様に努めています。

 

2、産後の骨盤矯正
産後は骨盤が開きやすく、インナーマッスルも弱くなっています。骨盤の歪みを正し引き締めていく事で産前よりもスタイリッシュに美しくなりましょう!

キッズスペースはもちろん、ベビーカーやバウンサーも完備してます!お子様連れでも退屈しない工夫をたくさんしております。時にはスタッフがお子様を抱っこしてあやす事も。名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院の温もりがここにもあります!

特に午前中は産後の骨盤矯正を受ける患者様が多く御来院され、喜びの声も多数頂いております。

 

なごみ針灸整骨院グループの詳細はこちら

骨盤矯正はこちらをご覧ください。

名古屋市守山区小幡のなごみ針灸整骨院の詳細はこちらになります。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院