むち打ち症状はどうする?対処法は?|名古屋市昭和区御器所の接骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

むち打ち症状はどうする?対処法は?

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2021/11/17

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院 岩崎です。

こんにちは!

今回は「むち打ち」についてお話しします。

 

交通事故に遭ってしまい「こんな時」「こんな症状」でお悩みではありませんか?

 

 

・首・頭が重だるい感じがする

・首こり・肩こりが酷くなった

・首が回りにくい、首を回すと痛い

・頭痛・めまい・吐き気がする

・天候により症状が左右される

・交通事故直後は無かったが、徐々に首や頭が辛くなった

・病院では「異常なし」と言われたがとにかく辛い

・今通っている病院・治療院でなかなか症状の改善が見られない

・保険会社さんとのやり取りが上手くいかない

 

など交通事故に遭ってしまった時に「むち打ち」に関して治療・改善・解決のためには様々なお悩み・問題があるかと思います。

 

また「むち打ち」の特徴的な症状として、病院では「レントゲンでは異常なし」と言われたが、痛み・辛さでお悩みの方は多いように思います。

 

 

そんな時こそ、名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院では、「薬(頭痛薬・痛み止め)に頼らない健康的な生活」を目指して、様々な治療機器・各種治療法を施して、皆様に元気なお身体になって頂くよう日々頑張っております!

 

患者様からも「最近薬を飲まなくても良くなった」「薬を飲む回数が減ってきた」といったお声をたくさん頂いております。

 

 

それでは、名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院の治療法の一部をご紹介したいと思います。

 

筋骨バランス矯正法(骨盤矯正)

症状の根本解決を目的とした、痛みの少ない姿勢矯正・骨盤矯正を行います。

 

深層筋調整法

高周波・超音波・微弱電流治療器など最新治療機器を使ってアプローチします。

 

鍼灸治療法

東洋医学×西洋医学による症状に合わせたオーダーメイドな鍼灸治療です。

 

これらは治療法のベースであり、ほんの一部です。

 

お一人お一人の症状をしっかりと伺い、その人に合った「むち打ち」の治療法「オーダーメイド」方式でしっかりとした治療として施していくのが「名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院」の治療の特徴と言えます。

 

 

その結果として根本治療・根本解決に向かい、快適な日常生活に向かうのです!

もうあんな辛い「むち打ち」症状に悩まされないようしっかりと治療を行いましょう!

 

 

さらに、良くなった患者様からは「もっと早く来れば良かった!」「お友達にも紹介する!」なんてお声もたくさん頂いております。

 

 

 

ぜひ一度、交通事故による「むち打ち」症状のお悩みは、

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院までご相談にお越し下さい。

ご来院お待ち致しております。

 

 

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院むち打ち症についてはこちら

 

名古屋市昭和区御器所駅近くのなごみ鍼灸接骨院御器所院はこちら

 

なごみ整骨院グループトップページはこちら

 

 


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院