硬くなった身体を柔らかくするために! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

硬くなった身体を柔らかくするために!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2017/11/18

こんにちは!
なごみ整骨院グループです!
だんだん寒くなってくる季節になります。086154

 

 

寒くなると身体が硬くなります

寒くなっていくと自然と身体がこわばり、身体が緊張してしまい肩や腰だけではなく様々な症状が出てきます。
そんな症状が出ても、筋肉の代謝をあげて身体の動きを良くしていけば症状が軽減していきます!


なごみ整骨院グループでは、硬くなった首肩、背中、腰など全身の筋肉の緊張を緩和するために、鍼灸治療やプロのスポーツ選手の方が使う超音波治療器、微弱電流治療器などを使用して体の循環を良くして身体を柔らかくしていきます。
そして、身体に負担が掛かるのを少なくするために全身矯正を行い負担の少ない身体つくりを目指します!800918


身体の歪みや、筋肉の状態が徐々に良くなってくると、自律神経の調子が改善していき、良い睡眠をとれるようになっていきます。良い睡眠をとることによって体の回復力が上がっていき様々なお悩みの症状が良くなっていく患者様が多いです。

 

いろいろなお悩みもしっかりとお聞きして、解決に向けて全力で施術を行わせていただきますので、是非ともなごみ整骨院グループへご来院ください!

なごみのベース治療(骨盤矯正)のページへ

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院