雪道運転にはご注意を! | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

雪道運転にはご注意を!

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2018/01/29

こんにちは!なごみ鍼灸整骨院砂田橋院スタッフの瀧です。先週から、雪の日が何日かありましたね。私は、雪が降ると、極力車の運転をしないようにするのですが、お仕事上、どうしても車の運転をしなければいけない方も、多いとおもいます。雪道運転で一番多い事故は、スリップ事故です。スッリプしない為の注意点をあげてみますので、参考にしてみてください。

 

雪道運転の注意点!!

1.雪道や凍ってしまった道は、とてもすべりやすく危険です。yjimage

タイヤにタイヤチェーンをつけたり、スノータイヤ、スタッドレスタイヤ

などの雪路用タイヤをつけるなどしてください。速度を十分に落とし、車間距離を十分にとって、運転してください。

2.横滑りなどのスリップを起こすことが多い

急発進、急ブレーキ、急ハンドルは、絶対にやめましょう。

 

もし不幸にも交通事故に遭ってしまったら、なごみ鍼灸接骨院にお越しください。

お待ちしております。

交通事故治療の詳細はこちらから

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院