どんなメニュ―がありますか? | 名古屋市の「なごみ整骨院・接骨院グループ」

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

どんなメニュ―がありますか?

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2019/04/10

こんにちは!なごみグループ受付の藤澤です。

なごみグループでは、今回様々なメニューをご用意いたしました。

 

   

姿勢を整えたい方、スタイルアップを希望される方には?

 

 

筋骨バランス矯正法の全身矯正はいかがですか?

反り腰を直してウエストラインを改善したり、首の反り猫背を改善し背筋も腰も伸びて、身長が伸びた方も…

     

イラスト

お腹、お尻、腕、太ももなど部分痩せを希望される方には?

 

 

メディカルダイエットによるEMSとハイチャージはいかがですか?

サイズダウンはもちろん、全身矯正後の定着に必要な筋肉をつけたり、スポーツのパーフォーマンスアップが期待できます。

また、脂肪に変化する糖質をカットするサプリメントもご準備しています。

添加物無添加の良質な材料で作られた糖質カットサプリで、糖の吸収を約50%カットすることができます。

   

 

小顔になりたい方は?

 

美フェイスジムによる小顔矯正はいかがでしょうか?

お顔のリフトアップ!お肌の若返りには、お肌を活性化させる美容鍼もお勧めです!!

目指せ!マイナス5歳肌!!

 

   

そして痛みの出ない元気な身体づくり!!

 

 

長年お身体の悩みを抱えている方、急なお怪我でお困りの方、病院へ通ったけど良くならない方、スポーツでのお怪我、交通事故後のむち打ちなどでお困りの方には、

超音波、微弱電気、高周波、鍼、お灸、全身矯正、マッサージなど、様々なアプローチを提案し、改善へと導きます。

 

 

また特に痛みのない方でも、定期的なお身体のメンテナスにご来院いただいています。

   

 

皆さまのご来院をスタッフ一同でお待ちしています。

なごみ鍼灸接骨院池下院の詳しいページはこちらへ


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

お知らせ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院