ぎっくり腰!!怖い!原因はなに??|名古屋市昭和区御器所の接骨院

代表施術者:厚生労働省認可 柔道整復師 宮原雅彦

交通事故後の治療・リハビリも自信があります

2,000年創業の豊富な施術実績!名古屋市に5院展開!

ぎっくり腰!!怖い!原因はなに??

グーグルマップ口コミ1位 エキテン口コミ1位

・目次

2022/01/24

 

 

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院 岩崎です。

こんにちは!

 

ぎっくり腰初回限定価格

 

 

今回は「軽いぎっくり腰」についてお話していきます。

 

 名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院

軽いぎっくり腰…

とても曖昧な表現ではございますが一度は皆さん聞いたことがあると思われます。

 

腰痛持ちの人でこんな経験はございませんか?

 

・動き出す時にピキッと痛むが、 時間が経つとラクになる

・長い時間座っていると、腰が痛くなるので 度々立ち上がっている。

・靴下を履く際に腰が痛むが それ以外では痛くならない。

 

など思い当たる部分はございますか?

 

上記のような症状は今後ぎっくり腰になる恐れがある症状です!

皆さん軽視してはいけません。

これらの症状が悪化することで「ぎっくり腰」になってしまいます。

時間が経っても一向に痛みが取れない長時間座っていると、激しい痛みへと変わる靴下を履こうとしたら激痛が走るに変化していきます。

 

なので「軽いぎっくり腰」はぎっくり腰による激痛前の前兆と捉えれます。

 

逆に言えば上記の症状の段階で治療が行えればぎっくり腰になるリスクがグッと下がります。

ぎっくり腰になりたくない…

慢性の腰の痛みを取りたい

腰の痛みを治して元気になりたい…

 

そんなお悩みを抱えている人は!

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院にご相談下さい!!

 

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院院では突然のぎっくり腰に対する施術のみならずぎっくり腰にならないための施術も行っています!

 

腰痛の根本原因になりうる身体の歪みを取り除きながら痛みが強い部位には鍼灸・超音波などの特殊な治療を行い、治療効果を維持させるためのEMS、筋力トレーニング指導を行っております。

 

最後にもう一度お伝えしますが軽いギックリ腰の段階で施術が行えれば激痛で苦しむことがなくなります。

 

まだ大丈夫と思っていても激痛になってから施術を行うのは大変な思いをするでしょう…

 

名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院

 

ぎっくり腰の痛みを早期に取り除きたい人、ぎっくり腰にならないようにケアしたい人は名古屋市昭和区御器所駅近くにあるなごみ鍼灸接骨院御器所院までお待ちしております!!

 

 

名古屋市昭和区御器所駅近くのなごみ鍼灸接骨院御器所院はこちら

 

なごみ整骨院グループトップページはこちら

 

名古屋市昭和区御器所にあるなごみ鍼灸接骨院御器所ぎっくり腰に特化した施術の詳細はこちら

 

 

 

 


治療メニューはこちら

料金はこちら

各院へのアクセスはこちら

このページをチェックした人は、こんなページもチェックしています。

スタッフブログ一覧へ戻る

なごみ整骨院のグループ院

各院へのアクセス

lineで簡単予約

人財募集

施術メニュー

美容鍼灸

交通事故治療

対応症状

交通事故による怪我・リハビリ

交通事故のケース別対応

交通事故の保険・賠償

なごみ最新情報

グループ院